欧文印刷様の展示会でアイデアワークショップを開催いたします

2012/10/5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このワークショップは終了いたしました。
展示会の模様、ワークショップの資料はこちらからご覧いただけます。
「NUboard発売1周年記念展示会」を行いました」 - 欧文印刷スタッフブログ
【フル資料】【アイデアスケッチ集】60分アイデアワークショップ@欧文印刷さん展示会」 - ブログ 石井力重の活動報告

 新しい文具のアイデア2012年11月10日(土)に、欧文印刷様のプライベート展示会のイベントとして、アイデアプラント代表 石井 力重のアイデアワークショップを開催いたします。

 アイデアプラント製品「ブレイン・ペーパー」の製造メーカーである欧文印刷様が、大人気のノート型ホワイトボード「NUboard(ヌーボード)」の発売一周年を記念し、この度、東京南青山にて展示会を開催されます。

 この展示会のイベントとして、石井によるアイデアワークショップを行います。
 アイデアワークショップのテーマは「新しい文房具アイデア(仮題)」。文房具好きの方がわいわいアイデアを出し合えるようなワークショップを目指します。

 新しい文具のアイデア展示会は11月9日(金)、10日(土)の2日間行われ、欧文印刷様の人気製品、「消せる紙(けせるし)」や「NUboard」の他、アイデアプラントの製品も展示をいたします。
 ご自由に手に取ってご覧いただけるサンプルをご用意いたしますので、「買う前に一度見てみたい」という方は是非この機会にお越しください。製品は、その場でお求めいただくことも可能です。

 ワークショップへのご参加は事前申込みが必要ですが、参加費は無料です。展示会への入場料も無料ですので、是非お気軽に、足をお運び下さい。
 ワークショップ、展示会の詳細・お申し込みについては、主催の欧文印刷様 ホームページをご覧ください。たくさんのお越しをお待ちしております。

このワークショップは終了いたしました。

ページの先頭へ戻る